ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

テスト前の学生の気分

こんばんは、draです。

そろそろ面接が近づいているというのに全然練習ができません。

やらなければ直前で絶対後悔するというのはわかっているのですけど

気がつくとスマホiPad、マンガ読む〜なんてテスト前の学生のような感じに。

それではよくないなと思っていたところ

スマホiPadも電池が切れたので放置していたら

「ずっとシカトされてると好きじゃないっていう気持ちがわかっちゃうんだけど?」

って彼女から怒りのLINEがきました。

LINEずっと確認してるとその流れでスマホをいじってしまうし

その前後にちょっとケンカしたりしててSkypeかけても変なスタンプみたいなのが送られてくるから

ちょうどいいやと思って放置してたら今なんか一触即発な感じになっちゃいました。

こんな状況で

なんていえばいいのか?

どう接すればいいのか?

器用じゃない俺にはなかなか思い浮かびません。

ましてや面接で話す言葉だってなかなか出てこないのに。

面接でも人付き合いでも嘘はつきたくないと思ってると不器用だとかそこは嘘ついてもいいとか言われたりして

人と人との関わりって難しいな。

今は面接のことだけ考えよう。