ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

iPad欲しい煩悩

iPad miniが欲しい。

ずっと欲しかった新型がやっと出た。

 miniでApple Pencil使えるしベゼル小さいしかっこいいし頭もいいし

すごく欲しい。

でも勝手な買い物をしたら大変な事になるから交渉しなきゃ(まずまともに考えたら不可能だけど)

それでもとりあえず持ってる物を売って、なんとか算出したお金でiPadを購入すると言う案はどうだろうか?

 

今持ってるiPad Airを売って一万くらいになるかな

ドラえもん全巻4000円くらいになるかな

火の鳥全巻2000円くらいになるかな?

アフロ田中も2000円くらい?

ここまででやっと二万行くか行かないか…

iPad miniの価格は64GBで60000くらいでこれがSIM使えるタイプだと80000行かないくらい。

 

Wi-Fiのみのタイプなら安く済むけどiPad miniの特徴を活かすならsimタイプだよ。

最初はiPhone2台持ちとか思ったけどあんまり得がないし(今のiPhoneが替え時とかならそれでもいいけど)

 

最高で6万足りないな…。

そうなると貯めてたレトロゲームソフトとかも売ってしまえば早く辿り着けるかもしれない。

 

ドラクエウォークやりながら携帯いじったりしたいって言う邪な気持ちが俺の物欲を掻き立てるんだな…

ダメダメの煩悩だらけだ。