ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

やることまみれだがiPad早く来い

なんとかiPadを買う許しが出た。

セルラー版、64GB注文した。

10/6~11くらいに来るらしい。

発売日から少し過ぎてしまうけど今からワクワクでたまらない。

 

ワクワク、だがやることがいっぱいある。

アップルペンシルを買うとかカバーや保護フィルムを買うとか楽しいやることはいいんだけど

元々持ってたiPadの売り飛ばしだよね。

後、その他のブツ。

本の裁断。

 

やることはいっぱいあるんだけど久々にパソコンを開いてブログを書いてたらやりたいことが色々でてきた、また欲しいものも出てきた。

iPadとワイヤレスキーボードの組み合わせはどうだろうかとか

今使ってるタブレットにもなるPC を普段画面側だけにして壁につけておいてiPadでも使えるワイヤレスキーボードとの組み合わせですごく使いやすくなるんじゃないか、とか

 

ご飯食べながら前から気になってた樹木医の資格について調べてたら今の仕事7年続ければ試験資格が手に入る、とか

 

まあ脇道にそれまくりですよね。

 

それるねえぇ。

 

それにしてもパソコンでブログやる方が気持ちいいね。

久々だからか?