ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

自分活用術

 iPad買ったのに活用できてない、前回はPC買ったけどそれ活用できてない。

本当はPCでスキル身につけて副業わっしょいって思ってたけどそうもいかん、俺は不器用なんだ。

iPadは純粋に本を読んだりするのにすごくちょうどいいサイズ&絵を描いたりできるの素敵やんって思って買った。

でもやっぱり副業わっしょいの気持ちは冷めやらん、絵を描くとか副業で稼いでみたい。

PCに戻ればプログラミングしてみたい、何か役立つものを作ってみたい。

絵を描いてみたい、完成させた絵を描ける様になりたい。

全然関係ないけど日本語以外の言語を喋れる様になりたい、けど日本語すら曖昧だ。

 

 PCでスキル身につけて〜って言ったけど、会社のパソコンの管理を少し任されたけど俺は少し家電に詳しいレベルのPC使いなので全く持って力が足りない。

まあ、まず会社の為にPCスキル、生きる為の知識。

それが多少できるようになってプログラミングとか派生させていってさ。

趣味で絵を描いて、それで何かを昇華させて....

 

 なんか、俺の中ごちゃごちゃしてるんだよ、何なんだ?