ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんだかおかしい

 気分がとても落ち込んでる。

この感情は元気な時にはわからない。

人といると治る、仕事しててもある程度治る。

でもダメな時はダメ。

今がその時だ。

毎夜そんな感じだから辛い。

思えばこの間出先で飲み物を買ったけど落としてしまった所から調子が悪い。

それまで絶好調だったのに、死にたくてたまらない。

今までは誰かに構ってほしかったけどそういうわけじゃない。

このブログは体調が良くなった時自分を客観視する為に書いてる。

 

絶対に何かおかしい。

 

昨日は無理矢理ランニングしたら元気が出たけど、いつもなら今日から元気なのに、ダメだ。

 

家族に迷惑かけるのが嫌だ。

職場に迷惑かけるのも嫌だ。

 

怖い。