ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

新居初裁断

昨日は漫画と本を合わせて15冊くらい裁断した。

やっぱりトータルで2時間くらいかかった。

もうちょっと短縮できない物だろうか。

とりあえず早く処分したいのが

ドラえもん計50冊、ジョジョストーンオーシャン20くらい?火の鳥13冊だから合わせて83冊くらいでトータルで8時間くらいかかるのかな?

そう考えるとやばい時間取られるな。

なかなかまとまった時間なんて取れないから1日15分やったとして32日かかる計算。

30分くらいできれば16日か。

読書の時も感じたけどそう考えると一日15分って偉大だな。

手帳とか駆使して無理なく予定立てていくのがベストかもね。

 

早くいらない物処分してーな