ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

専用ゾンビビカムヒューマン

f:id:drapen:20210921070438j:image

【さいきんの出来事】

・専用武器

今までは借り物の仕事道具だったけど専用の道具を買ってもらったよ。本来は自分で用意するんだぞって言われた。今ある物使ってダメになったら買うのが会社的にもいいかもって思ってたけどそうではなかったみたい。仕事の休憩中も仕事の調べ物をした方がいいよって言われるし、まあ実際マンガ読んでニヤニヤしてるし意欲に欠けていると思われても仕方ないかもって思った。手入れとかも調べてちゃんと扱おう。意欲的に頑張る。

ゾンビランドサガ

妻にアニメワンシーズン見させられた。最初は抵抗あったけど見始めたら結構面白かった。深読み考察し続けながら見てる妻の相手は少ししんどかった。実際裁断とかの片手間に見てるのは不快だったみたいで苦情を言われた。それは置いておいて面白かった。たしかに、謎が多いアニメだった。

デトロイトビカムなんちゃら

ps4ゲーム、デトロイトをクリアした。クリアしたと言っても3人の主人公のうち1人は早々にリタイアして後の2人も何とも言えないエンディングに。再プレイ推奨、というかもう再プレイしてる、妻が。

 

やらなきゃいけないことがあるはずなんだけど精神的にボロボロでそれを回復させるので必死だ。最低5時間半の睡眠を確保できてるからマシか。

仕事前の朝の時間に手帳やブログ等頭の整理の時間にするよう習慣付ける事にした。

やはり睡眠は大事。