ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

感じ方させ方

 セックスがしたいわけじゃなくて、心が遠く感じるのを近づけたいわけで、ただそれがあまりに安易な考えっていうのはわかってる。

それでいて気遣ってできるのかと言えばそんなことはない。

今まで悪かったなって思うけど全てが全て俺一人だけの感情や何かの行動でも無い、とは思う。

でも改めて文章にしてみるとストレスの感じ方に問題があったかもと思う。

反省点大いにアリ。

一生セックスがないわけじゃ無いだろうし(多分)

まあでもそれ(どれ?)がダメならどっちにしろ....
なんにしてもイライラした時に文字起こしして気持ちを落ち着けよう。

目を背けてきた問題だが、コレは大切なのか、気のせいなのかどっちなんだ?

向こうもそれをその精神状況の中で向き合ってきたのか?

俺に居場所はあるのか?

 

難しいね。

 

とにかくイライラをコントロールしないことにはどうにもならない。

感じ方、見方かな。

最近本を読んでいてよかったなって思うよ。

 

Kindle Unlimitedももしよければ3か月以降も続けよう。

とりあえず一ヵ月だな。

 

何も無いとつらいけどとりあえずスパイダーマンを楽しみに生きていこう。