ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なまえ を おぼえてかえってくださいね。

今のバイト先、社員が名前を覚えてくれない。
前に働いてた、バックれた学生バイトの名字を呼んでくる。
もう数ヶ月経つのに...。

最近じゃ面倒くさくなって間違われてても気づかず返事しちゃうけど。
細かい作業しててイライラしてるときに間違って呼ばれると
「こいつが名前覚えてくれないから」って置き手紙書いてバックれてやろうかなって思うよ。

名前を間違えるのって結構失礼な行為だと思うんだよなぁ。
ましてや前にいた不義理なバイトと間違われるなんて、ねぇ。
「連絡なしに急に出勤しなくなったやつと同等に思ってるんですね?」って感じるよ。

まあ社員をこいつ呼ばわりしちゃう俺は最低だけど。

一緒に働く人の名前は間違えない!
間違えたら謝る!

間違えられたまま雑用押し付けられまくると、非常にモヤモヤするわよ。

以後気をつけてくれ。