ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

そもそも歓迎会って初めてだ

昨日はバイト先の飲み会だった。
歓迎会ということで感じだった社員の人が会計後にこっそり三千円渡してくれてアッサリ受け取っちゃったんだけどこれは受け取ってよかったのだろうかと帰る途中に考えた。
なんかお返ししないと悪いな、と思った。
とりあえず缶コーヒー持ってくか。

いやーしかし普通の飲み会だったなぁ。
普通じゃ無い飲み会ってなんだろうって思うけど普通の飲み会だったなぁ。
そして久々の飲み会だった。
うーむ。
なんか出会って一ヶ月くらいの人たちと飲むのは初めてだったからなんかすごく新鮮だったなぁ。

ありがたくも入ってすぐの俺のために歓迎会をやってくれるいい職場だからもっとがんばるかぁ。