ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

謎のドキドキ

なにかわからないけど心臓がドキドキする。
家事とか色々できるけど頭の中もモヤモヤしてる。
なんなんだ、一体。
心配事が、あるのか?(いっぱいあるけど。)
今のこの症状?に該当する心配事はあるか?

あまり自覚は無いけど、歓迎会かな?
明日はバイト先の歓迎会。
6個下の社員と俺のために開かれる歓迎会。
でもまあきっと俺はついでだからなんてこともないんだけどなー。

いつもいろんなことを考えて
考えては忘れて
思っては忘れて
そんなよくわからない毎日なんだよなあ。

何かしらで急に不安になる日もある。
そういう時は原因がわかってるんだけど
今は原因がわからない。

よくわからないけど不安ってなんだか辛いな。

とりあえず風呂に入って気持ちを落ち着けるか。