ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

クソフェスティバル

 頭がごちゃごちゃとしてる。

まあでも人に話したりすると少しスッキリする、けどすぐに頭の中がテレビの砂嵐みたいに気持ち悪くなる。

寝ればスッキリするかと思いきや、スッキリしない。

まあそもそも4〜5時間睡眠で上手く機能してる方がすごいと思うけど、それでもそういう生活しかできないんだから仕方ない。

人に話したりしない方がスッキリしないんじゃないかって思い始めてもいる。

人はお前のやりたいようにやれっていう、俺のやりたいようにやれば破滅する気がする。

「やりたいことがあるなら意見できるけど言ってることがおかしいから何も言えない。

言ってること矛盾してたりするしおかしいこと言ってるよ?」

そう言われて彼の言わんとする事はわかるんだけど、もうどうしたら良いのかわからない。

落ち着け落ち着けって自分に言い聞かせるけど不安でたまらない。

そういえば昔から不安に襲われたときってどうしようもなかったんだよな...。

やっぱり趣味を持つのが一番かもしれない。

何かの没頭して忘れたいよね〜。

 

やべーな脳みそが宙に浮いてる感覚。

 

ふわふわする。