ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

バイトアル

f:id:drapen:20191028092109j:image

前にメインでやってたバイトに週一くらいで行ってるんだけど、楽しい。

今の仕事の予定が合わなくてひと月に一回くらいしか行けてなかった時は一線退いたら、まあこんなもんだよなって思ってたけど

定期的に行けるようになったら、まあ楽しいよね。

元々メインでやらせてもらってたから色々任せてもらえるし後輩の子とかに指導もできるし、なんていうかちょっとでも思うように仕事ができるって嬉しい。

そりゃ5年くらい続けてたら少しくらい思うようにはできるよね。

 

そんな感じで、まあバイトが楽しい楽しい。

 

今の仕事も同じように楽しいって思えるといいな。楽しいけど、今は少し気持ちが停滞気味だ。

がんばろう。