ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

庵野展最高

 休みになったので庵野展に行った。エヴァしか知らないけど行った。奥さんの希望で行った。奥さんは興奮してた。俺は最初は展覧会とか苦手なんだよなーとか思いつつ最後まで見て、時計見たら3時間くらい経ってて、庵野展出た後になんか自分の中で弾けた。

 今まで感じたことはなかったけど芸術品に触れて感動する感覚に近いんじゃないかとおもう。庵野秀明って言う一人の人間の関わってきた物、仕事影響を受けた物等その全てを展覧会を通じて見て

 「はぁ・・・」

 と心の中でため息をついた。

やっぱりこういう人ってすごいなと思った。エヴァっていう作品の今まで側面しか見たことなかったけど今更だけどしっかり見るとなんかもういい意味で発狂しそう、すごい面白い。

 エヴァしか知らないのに感動できたんだからほとんどの作品を網羅してる人はすごい感動だったろうな。

 とても面白かったです。こういう事に触れる機会って大切だなって思いました。

 俺も何か作り出したい!出す!毎日続ける!