ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

風呂で解決

こんばんは、draです。

体は元気なのに気持ちがどうもすっきりしない。
胃がムカムカしっぱなしで胃薬を初めて買いました。
初めてなのに320錠(だって、安かったんですよ。
昨日今日と食後ずっと飲んでたのに一向にムカムカが取れない。

もうダメだなと思って
スーパー銭湯に行きました。

もう気分は最高。

神経的な体調不良は
スーパー銭湯に行けば全てが解決する。

と、思ってます。

もし何かわからないけどモヤモヤと体調悪いなあって人は
サウナや熱いお湯に長く浸かって
水風呂に長い時間浸かって
ってやってると結構気持ちも体もすっきりしますよ。

友達や銭湯神ヨッピーさんの受け売りですけど!
これで明日もがんばれますね!