ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

陽の光、TOKYO

どうもdraです。

長時間の電車はどうにも暇なので、またすぐ更新してみました。

今現在眠くて仕方ないし最近どうにも朝起きられないからネットで対処法を調べてみると、朝の陽の光に当たるのが良いってどこのサイトにも書いてある。

「陽の光ねぇ」

って思って読んでたんだけど

最近毎日、特に冬なんかは朝起きる時太陽なんか出てないんだよね。

ずっと自律神経とか病気とかなんとなく疑ってたんだけど

よくよく考えたら起きる時間帯によっては元気だしやっぱり陽の光なんだなって思った。

特に、目が覚める時の陽の光がいいんだろうな。

そんな今さっき東京を過ぎましたが(6時ちょっと前)

起床してちょうど2時間半、ようやく陽の光が見えました。

おはようございます。

いつも起床時に見ることはできないけど元気出るね。