ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

咳止めし薬求めて

3週間くらいぶっ続けでバイトしてたら肺炎になりかけました。

まあ実際休みはあったのですが、休みの日もバイト先行って掃除したり

家族のお使いで車を運転したり休みなく行動してたら

ある日喉が痛くなったのですが忙しかったので放置してました。

しばらくすると半端ないくらい喉が痛くなってたけどのど飴舐めて我慢してました。

また少し経つと咳が出始めましたが忙しかったので我慢してました。

我慢し続けましたがさすがに咳が辛くなってきたので

バイトが半日で終わった日に病院に行ったら

「酷い気管支炎で肺炎なりかけ」だと診断されました。

「どこでこんなに酷いのもらってきたの?」

「後一週間放置してたら入院だったよ?」ってお医者さんにいわれたのですが

たぶん自分の中で生成してしまったんだろうなぁと思いました。

自分の限界という物を知ったような気がします。

そういえばちょっと前に親知らず抜いたばかりで弱ってたのかもしれないな、とも思ったけど

素直に3週間ぶっ続けが限界なのかなと思いました。

意外と人間って弱いですよ。

俺だけかな?