ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

暑くなってきましたね。

やっと、親知らずを抜いたところの痛みが引いてきました。

痛みが引いて、気づいたら夏になってましたね。

夏、憂鬱な季節ですよ。

海に、プール、川に花火大会、お祭り、お神輿。

行く機会がないですからね。

暇な日が続けばバイト三昧ですよ。

バイト先の社長には、

「夏なんだから海に行きなよ、楽しい話聞かせてよ」って言われましたが

行く人もいないしなぁ…。

行く人を夏だけ無理矢理作るのも性に合わないし

誰かと海に行きたいかといえば微妙なところ。

かといって何もせずに夏が終わったときに待っているのは寂しさ。

そんな行きたいような行けない葛藤を高校の時からずっと繰り返してるような。

誰かとどこかに行ったりする機会がない。

ということは、一人で何かをしなきゃ行けない時期なのかもしれない。

何か自分を高めるようなことをしたいですね。

勉強、かなぁ。