ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

誰かに見てもらいたいけどどうしていいのかね?

最近暇なときはずっと音楽を聴いてます。

前までは新しい知らない物を聴こうとレンタル屋に行って

古いけど自分の知らない物とかいろいろ借りて聴いたりしてたのですが

そういった新しい物に触れたい欲が薄れてきて

今はずっと家にあるCDや昔借りたやつをずっと聴いたりしてます。

CDとかだけでなく服とか本とか家具などももあまり増やしたくないなぁって思い始めてます。

14のときから使ってるロフトベッドもこの前処分したし

そのときは、次はソファベッドとか楽しいかもなあって思ってたりしたのに

ちょっと経ったらなんかもういいかなぁって気に。

フィギュアも大好きだったのにパタリと興味がなくなってしまった。

選択肢が多すぎるってなんだか難しいよね。

まあ選択肢がなさすぎて、手が届かなくて興味がなくなる物もあるけどね。

女の子とか笑

もうちょっと前まではあの子がかわいいこの子がかわいい。

デートしたいなぁとか思ってたのにね。

でも最近毎日電話してる人がいて

本当に気が合って、運命の人ってこの人なのかもしれないって

思ってるからかもしれないけど。

なんか言ってることも移り気で物にしても人にしても基本浮気性だね笑

駄目ですな。

今行ってることも明日には変わってるかもしれない。

本当に浮気性だな。

まあ、本当の浮気はしない、つもり。