ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

試験受かりました

昨日電動工具を注文した。

ブロアと掃除機と互換のバッテリー

全部で50,000円位だった。

 

本当はインパクトドライバーも欲しかったんだけど、インパクトドライバーとバッテリーと充電器のセットで50,000円だった

 

昨日注文したものと合わせたら100,000円近くする。

さすがにクリスマスとかの買い物とかの支払いが大きかったから、さらに高い買い物するのは怖かった。

 

まぁとりあえず中古の工具屋に行って、平充電器を買おうと思って帰りの渋滞の中チェーン店のある程度有名な工具屋に行って店内をうろついてたら買おうと思っていたインパクトドライバーのセットが、ネットの価格よりも4000円安かった。

 

悩んだ。

 

充電器も売っていて、なんと定価の半値以下だった。

 

インパクトドライバーのセットを買えば充電器も付いてくるけど、予算的にオーバーする

なので充電器だけを買えば、とりあえずは、ブロアと掃除機は使える

 

でも思ってたよりもだいぶ安いセットを見つけてしまった。

 

悩み抜いた末にもう1店舗行くことにした。

 

次に行った店舗だと、充電器はちょっと高かった。

相変わらずインパクトドライバーのセット売ってて安かった。

 

後輩にLINEしてみたり(相談)悩み抜いた末に、やはり最初の店で充電器を買うことにしようと思って、充電器とバッテリーを持ち運ぶためにインパクトの箱だけを買うと言う謎行為をして帰宅した。

 

明日の帰りにまた充電器が安い店舗に行って充電器を買って帰ろうと思って家で夕飯の準備をしてご飯を食べながら考えた。

 

こないだ受けた毒劇物取扱者試験、ほぼ100%落ちてるだろうけど、ネットの発表の掲示板を見て、もし仮に受かっているようだったら、インパクトドライバーを買おうかなぁと思って見てみたら

 

なんと本当に受かっていた。

 

まぁインパクトドライバーを買うかどうかは別として、

資格試験の勉強がもう自分の全てなんじゃないかみたいに思うようになってきた。

 

自分に寄り添ってくれたのは資格試験だった。

 

何が言いたいのかよくわからないけど、なんかそんな感じだった。

インパクトドライバー買っちゃおうかな。