ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ITパスポート無事終了

お久しぶりです。

最近忙しくて全くブログに触れられませんでした。

休みが週一しかない中、資格試験の勉強を並行してやっていた為、まるで何もできなかったです。

そんな資格試験も無事終わり、無事落ちました

1、2問解けたら合格だっただろうなって言う何とも悔しい点数だった。

ぶっちゃけ暗記が甘かったですね。

一応頑張って詰めた一週間だったけど朝どうしても辛くて起きられなかった部分に暗記詰め込められたらおそらく受かってただろうなって、思い返した時ちょっと悲しかったね。

 

まあでも後2問くらいだから次は満点取るような気持ち、最悪10問くらいできれば受かるよね。

 

最近は試験問題なんかやんないし適当な資格は講義受けるだけで取れたりしちゃうから久しく忘れてたけど

久々に悔しいなって気持ちを感じられたのは非常にプラスだなって思いました。

 

簡単に受かっちゃったら成長しないもんね。

 

だいぶ自分を慰めてるなって思いつつ、またすぐチャレンジしますよ笑