ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんか贅沢

そろそろ危険物取扱者の試験なので会社の帰りにマックに寄って勉強した。

ついでにブログの更新とかもしてたら帰りがかなり遅くなってしまった。

本当なら真っ先に家に帰って作業でもしたいんだけど家にいるとついつい妻と遊んでしまうので仕方なくマックに寄ったのだが

1人でマックに行くのはかなり忍びない。

もし妻に知られたらうらやましがる。

妻はマックのポテトが大好物。

でも一緒に連れて行くことはできても勉強はできない。

仕方なく1人でマックに行く。

しかし帰りが遅くなる。

怪しい。

正直に言うと妻に羨ましがられるという精神的罰則が待っている。

言えない。

怪しい。

 

なんか贅沢だな。