ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

iPad記念日

【最近の出来事】

・おいでやす mini

来月発送予定のiPadがもう発送されたって聞いてウキウキ。

たまらねーぜ。

慌ててカバーと保護フィルム買ったわよ。

受け取りがスムーズに行くといいな。

先日注文した物の時間指定を19-21時にしたら21時になる15分前くらいに来て、それまで延々と待ってて悲しい気持ちのなったんだよな。

頼むぜ。

・2周年と3周年

妻と出会って3年、結婚して2年。

まだ3年なんだな。

前述した注文は2周年の記念品なんだよね。

ほぼ、仕事で選びに行く時間もないからネットで買ってしまった。

店頭でプレゼントを選ぶあの感覚が楽しいのにな。

まあコロナじゃ仕方ないけどさ。

手紙と記念物じゃ怒るかな。

お花屋さんに行ってさりげなく花をプレゼントしたい。

できるかな。

・記念日ラッシュ

22日に私の誕生日、26日は出会った&結婚記念日、来月の初めは妻の誕生日。

毎年頭を悩ませる。

去年はバラを24本プレゼントした。

花言葉は一日中思っています、だ。

今年は綿婚式って意味も込めてたくさんでなく、質素にかな。

去年もしっかり祝えなかったけど。

これを書いてるうちにどうするか決まったぞ。

(ヒント、手6パ)

 

誕生日はどうしよう。

観たいDVDがあるって言ってたからそれをヤフオクで目星付けてるけど、それだけじゃな。

ぬいぐるみか?

カバンは以前あげたが...どうだ?

財布?この間さりげなく聞いたらまだ使えるとか言ったっけ。

上着かなあ。

上着とか服ばかりあげてるな。

 

早く決めな。