ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

読書にはコーヒー

・税金で買った本

時間だけ食べられる気持ちになるからLINEマンガとか一話ずつ読めるマンガアプリをiPhoneから除外したんだけど、またマガポケってアプリを入れてしまった。

そこで読める税金で買った本てマンガが面白い。

図書館の職員の話なんだけど図書館の利用に関係するストーリーが簡潔で登場人物も魅力的で面白い。

最近図書館によく通ってるから感情移入もすごくできるからより面白い。

 

大事に本を借りて読もうって気持ちになるよ。

 

ジョージア ザ・ラテ

コカコーラが出してるたくさん飲めるカフェラテのパッケージ新しくなったやつ。

前のより美味しくなった気がする。

フィルムのデザインがかわいい。

 

最近読書くらいしか楽しいことがないですな〜。