ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

油断大敵

ちょっと油断するとどこまで来たのかわからなくなる時がある。

ちょっとした変更事項で前後の記憶が飛ぶ時があることに気づいた。

俺今何やってたんだっけ?

何を頼まれてたっけ?

頼まれたこと以前は何を考えていたっけ?

なんだっけ。

 

家の事。

とにかく家のことがでかいね。

早く済ませたいですね。

 

最近はとにかくたくさん小説を読んでる。

楽しいことがそれくらいしかないからね。

これすらもつまらなく感じたらどうしようとふと今朝のトイレの中で不安になった。

昨日久々にプレイしたホラーゲームはちょっと不快だったけど今朝思い返してみてゲームの中の非日常感が楽しいかったなって感じた。

 

会社で扱ってる植物の管理表を作ろうとしてたことを思い出した。

まとまった作業が始まる10月までになんとか形だけまとめておかないとな。

家のことがあってすっかり手が離れていた。

 

自主的にやってる日報も書いてない。

去年何やったっけ?

何ができるようになったのかなっていうのが一目でわかるから良かったのに、これも手が離れてたぞ。

 

そういや原付も壊れちゃったんだ。

手入れを怠ったせいでっていう良い例の壊れ方だった。

みんなは運だとかタイミングとかいうけど完全に俺のミス。

励ましてくれてるんだろうけど。

 

直しに行かないとなあ。