ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院してて働いてもいない状況だとすごく不安になりますね。

ましてや同じ病室にパソコン持ち込んで仕事してる人なんか見ちゃうと俺は一日中ベッドの上で読書したりアニメ観たりしてて何しちゃってるんだろうと思う。
挙げ句の果てには病院内からアレが欲しいこれが欲しいなんて家族に発信して持ってきてもらったりして、みんなはしっかり働いているのにね。

看護師や理学療法士だって働いている、働けない自分の為に働いてくれているのか。

自分に何ができるかって早く治すことなんだろうけど焦っちゃうよね。

義母だって妻だって頑張ってるのに、そう考えると今まで自分のやってきたことってたいしたことじゃないな。

言われるままに働いてるだけだった。

仕事のなかで大きな何かを決めたりはしたことがない。

 

チェゲバラは30歳で一度革命で勝利してるというのに...。

 

俺に足りないのは志か。