ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

いろいろあった。

時間が経つのがとても早く感じる。

ついこの間まで試験勉強してて

バイトが暇だから試験勉強をすごい集中して続けることができて

まあなんとかやってたら急にバイトがまた忙しくなって勉強が疎かになり

仕事の疲れとか悩みとかで気持ちに余裕なくなって

彼女に不満を直接言えず八つ当たりして彼女と別れてそのショックで風邪をひいた。

やっぱり俺は自分勝手だと思う。

八つ当たりなんていい大人のすることじゃないよ。

何か不満があるなら八つ当たりなんて子供みたいな手段じゃなく直接言うべきだった。

そうすれば向こうだって思ってること気にくわないこと伝えてくれるだろうし

それによって俺が感じてたことが間違いだったとか相手に対しても感じさせてたことだったとかわかったのに。

人間なんだしお互い不満は少なからずあるよな。

って別れてから気づいたよ。

さぁ別れた、将来的には新しい彼女欲しいな、どんな子が良いか、あれ?

もう自分がどんな子が良いかなんてよくわからない。

ずっと一緒に入れたのは性格が合って居心地良かったからだもんね。

これからどうすればいいのかなぁ。

いきなり生きるための目標がなくなってしまったような感覚。

時間が経てばまあ次があるかとか思うのかな。

今はまだよくわからないな。