ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ウォーキングデッドシーズン6がアマゾンプライムで!

ウォーキングデッドシーズン6がアマゾンプライムで配信開始!

っていうのに昨日の朝気付いてもっと早く起きればよかったな、後悔した。

ていうか先週土曜にゲオに行って借りようとしてたんだよな。

危なかったなぁ。

最近何してもボーッとしてるけど

とりあえず、ウォーキングデッドのこと考えてるとすごくワクワクできるから良いね。

映像作品って良いね。

ハマることができて感情移入できれば、なお良いね。

他のこと考えなくて良いからねえ。

とりあえず昨日は3話まで観て、バイトに行ったけど

続きがきになるねえ。

今日はチャリで陸運局に行ってバイクを譲ってもらうための手続きの書類をもらってきた。

そうしたらもう疲れてしまって、動けなかった。

チャリで往復3時間くらいすると動けなくなるんだなぁって思ったよ。

いつまでも20歳の頃の気持ちじゃダメなのかなあ。

ちょっと寂しくなったよ。