ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ブログはどうすれば見てもらえるのか?

どうもdraです。

ブログってどうやったらたくさんの人が見てくれるんだろうかと日々考えてるdraです。

そもそも、まあ知りもしない人の、まあ面白くない長~い文章を見るか?と言ったら見ないなぁと思ったのでこれからは短めにします。

↓以下短め日記。

最近忙しくてストレスが溜まってるのか舌の裏側に口内炎ができました(舌の裏側の、付け根?)

なんなんですかね、コレ。

そもそも口内炎なの?

虫歯治して銀歯詰めたところもなぜか痛いし、その近くに口内炎だから何か関係があるのか?

そんなこと考えてたら更にストレスが溜まって頭痛くなってきたので今日はこれまで!

みなさんストレスはできるだけ溜めないようにしましょう。

おしまい。