ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

pcサイコ

仕事して帰宅してご飯食べて寝て起きて仕事行って...。

空いた時間に何をしても良いのかわからず、集中力が続くときは本を読み勉強をして、ダメなら映画見たりアニメを見たりする。

みんなどういう風に時間を使えているのか、疑問に思うけど聞く事を忘れる。

仕事でも休みでも休憩時間でも、どういう風に時間を使っているのか。

どういう考えで時間とお金を使っているのか。

そんな事を考えながらパソコンを開いてブログの文章を考えている時が一番心安らいでいたりして。

パソコンが人生の始まりだとしたら中学生の頃から触ってるからなあ。

iPhoneじゃブログの文章ってなかなか思い浮かばないのよね。

誰かに覗かれてるような気もするし、何だか落ち着かない。

やっぱり少し大きい画面にキーボードがいいのかな。

パソコン最高。