ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ヨン乙パイザン?

今日は危険物乙種4類の試験を受けた。

いやーできた気がしない。

メチルエチルケトンが第1か2かわからなかった上に色もわからなくて無念。

法令、物理化学、性質、全部6割もできてるのか?

すごく不安な気持ちになりつつ一時間かけて家に帰った。

勉強時間はそれなりに取ったけど効果的じゃなかったなって改めて感じた。

実際に必要な事は覚えてなかったわけだし、メチルエチルケトンだって珍しい問題じゃないはず、忘れてる方がやばい。

 

理解を深めようと思って繰り返しやってたけど暗記不足ですね。

暗記が苦手だからって暗記する事を放棄してた。

 

今日までの勉強って思ってたけど、とりあえずこの資格は欲しいから勉強は続けよう。

合格発表は30日だけど、おそらく不合格だろう…。

またすぐ申し込みするためにも勉強を続けよう。

 

あー悔しーなー。