ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

御子柴RTA

・御子柴

大ハマりの中山七里の御子柴シリーズを読み続けている。

第1巻こそ時間かかったけどそれ以降はすごいペース。

読むの遅いと周りには言われるけど自分にしてみたら相当早い。

贖罪は他と同時進行だったから4週間くらいかかったけど、追憶は2週間くらい、恩讐と悪徳は順番間違えたけど3日位か。

1〜4を1ヶ月半くらいのペースで読んでる。

これは早い。

今までは毎日30分ほどを小説の時間に費やしてたけど、1時間半ほど読むようになってからは早いね。

どうにか早く読もうと思ったけどやっぱり、時間ってかかるもんだな。

隙間時間とかを有効に使うことができればたくさん本を読めるな。

勉強と一緒だな。

早く御子柴読み終わって犬養シリーズを読みたいぜ。