ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ファッキン6連勤

・考える時間

生活リズムが変わって考える時間がいっぱいある。

6連勤して1日休んでまた6連勤。

これは現代人の働き方か?

毎年感じ続けている。

直行直帰になったからまだマシだけどキツイですね。

これは、10年後とかも働き続けられるのか?

夏が来る度思うってちょっとヤバいのかな、バカなのかな。

一昨年は勝手がわからないってのもあったし無我夢中に働いた。

去年は多少の慣れを感じたので欲しかった資格を取りに行った。

何かが変わるかなって期待してたけど、まあちょっとした自信が付いただけだった。

当たり前だけど劇的になんて変わらないね。

結婚したら変わるかとか就職したら変わるかとか資格取ったら変わるか、とかどこか他力本願な考えだからかな。

しかし、このまま働き続けるのは現実的ではないだろうと思う。

体力が持たないだろう。

そういう意味では向いてないのかもしれない。

それとも、体力不足?ランニングでもするか?

この先、ランニングと資格勉強をとりあえず続けてみて意味がないようならヤバいかもしれない。

精神が持つのか...。

余計な考えが広がってるような、考えなきゃいけない考えを放棄してるのか...。

どうなんでしょうかね。