ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

忙暇極端波

どうもdraです。

4月まで仕事は忙しかった。

でもそれ以外でのんびりしていたツケが回ってきたようです。

今までとりあえず静かだった問題がまた悪い意味で盛り上がってきた。

時間はかかるから面倒、大変だって感じだからそこまで悪いものではないけど。

来週初め~水曜くらいまでは大変なんだろうなぁって感じです。

参ったなぁ。

そこそこ休んで遊んではいるけど自分の思うようにはいかないね。

休みで遊んだ次の日、かなり大変な仕事でオンオフ上手くいかず疲れちゃうとかね。

休みで飲んだり遊んだりしてるのに疲れちゃうって嫌ですよねぇ。

とりあえず今日は食べて飲もう。

明日また考えよう。