ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

尻はこっちだ!!!バカタレ!!

シュプリームショッパーインザノースフェイス

どうもdraです。

SUPREME、ノースフェイスコラボは無事買えました。

とにかく座り疲れた。

帰ってすぐ寝たけど次の日なぜか全身が痛かった。

ただただ座ってるだけでも体って痛くなるもんなんだなあって思った。

そんな疲れるイベントがあった次の日。

日曜日なのに珍しくバイトがあったので出ました。

少人数少量の荷物だったので楽だった。

帰って勉強しようと思ってたけど

ハングオーバーマスクって映画見て気づいたら寝る時間になってたので寝ました。

月曜日は週初めらしからぬ大変な現場。

ヒイヒイ言いながら作業してた。

中盤から終盤にかけてヤケになって作業してたらあちこち怪我しました。

右足に擦り傷、左足では膝をひねるし、くぎを踏む、右手には木のトゲ刺さる。

ヤケになるとロクなことが無いって思いました笑

昨日、火曜日はまあ普通でした。

特になんもなかったな。

強いて言うならヒップの話。

社員が先輩の体が細いって話をしてて

社員は

「バストウエストヒップがほぼ同じサイズだ!」

と言いたかったみたいなんだけど

「お前はあれだよな、ウエストと、、、」

胸に手を当てて

「ヒップが、、、」

って言い出したので思わず尻に手を当てて

「ヒップ!!!」

って叫んだらみんな笑ってたな。

俺が冷静だったら

「そこはバストです」

って言うべきところなのにね笑

そこをヒップと間違うか!?って思ったら

なぜか頭に血がのぼって気づいたらヒップって叫んでた笑

今日は、休みだったので昼くらいまで寝て、

起きてからしばらくして通帳に記帳しに行って帰って少し勉強してたな。

明日も仕事かぁ。

がんばろう。

土曜は花見しよう!

なんて適当なブログ。

でも満足感

ではまた明日!