ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

不安で眠れないけど寝落ち

うむ。

社長に連絡したらこの時間にはいるよ、と言ってもらえたけど行っていいか、という返事はなかった。

うむ。

返信がなくて昨日は不安でなかなか眠れなかった。

やっぱり思い上がりなのか?会ってもらうことすら俺には分不相応な行為なのか?ごめんなさいごめんなさいって思って気づいたら寝てたけど朝起きても息苦しいぞ。

 

同業種の友達にあって福利厚生の話とかちょろっと聞いてみたけど、結構しっかりしてるしやっぱり人手不足だからもしどうにかなっても雇ってもらえることはできそう、保険とかも大丈夫そう。

後は俺次第ですか。

 

でも、やっぱりその社長の元で働きたいよ。

その仕事もしたいよ。

その仕事ならアイデア出るよ。

大したアイデアではないけど…。

バイトしてるときからこういう風にできないかなとか発想はあったけど

どうせ社員にはなれないなって思って適当にやってたところはもうしわけない気持ちが半端ない、というかもう回復できないというか、人としてダメだよね。

そんな人間が働く権利なんてないとも思うけど。

聞くだけ聞いてみようかな、聞きたいことはたくさんあるし。

 

あーあーなんか本当にダメだな俺は何も考えずに行動してきたんだな。