ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

明るく生きる。

最近、過去のことをくよくよ考えたり落ち込んだりが続いて更に怪我までしてどんどん暗い気持ちになって嫌だなぁと思いながら食器を洗ってたら
そんな自分になんだかムカついてきて暗い気持ちになるくらいなら明るい気持ちになったほうがいいじゃないかと思った。

怪我をしたり過去に何かあったからといって暗い気持ちになる必要はないから明るくなろう、なんて思った。

あー、どうしよう...。って思うより

あー!!どうしよっかなー!!!って思ったほうがいいよね。

そう思ったらウキウキしてきた。
まあとにかく良い方向に物事を運ぶために動いたんですから、収入が多少落ちるのは仕方ないじゃ無いですか。
そんなこのまま一生コンビニスイーツにいろいろ考えた末に手が伸ばせ無いまま死を迎えるわけじゃ無いんですから、たぶん。
むしろ今までがのんびりできるようなぬるま湯に浸かってたんですよね。
まあまあきつい仕事でまあまあなお給料。
一旦抜けていろいろ身につけようじゃないか。
最近暗かったからな、俺、明るくなろうじゃないか。

明るくなるためにはとりあえず元気に今自分の中にある不安要素を取り除こうか。
将来のこととか...。
将来のこととか!!!
将来のことをね!!
それが全てなんだよなぁ。

まあがんばればなるようになるさね。
とりあえず行動してね。

よし。