ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

きゅうじつにたいふうがくると

童心に帰りたくてマザー2をゲームボーイアドバンスSPでやってた。
5体目のボスを倒してダンジョンから出てセーブしようと思ったら、急に電源が切れた。
充電ランプは緑なので充電切れではない。
裏返してみるとなんか電池パックの部分がパンパンだった。

なので

f:id:drapen:20180728165030j:image

電池パックを取り出した。

f:id:drapen:20180728165043j:image

膨らんでるでしょ!?って見せたかったけどそんなにわからない。

f:id:drapen:20180728165054j:imagef:id:drapen:20180728165104j:image

 どの角度から撮ってもわからない。

まあそんな感じで昔使ってたけど壊れちゃったSPの電池を移したら使えたのでそれでマザー2やってます。

なーんかやる気起きないなぁ。
夏バテしてるのかな。
体は元気なんだけどね。

f:id:drapen:20180728172317j:imagef:id:drapen:20180728172322j:image

なんにしても休日が雨だと、暇だ、なぁ。

f:id:drapen:20180728172339j:imagef:id:drapen:20180728172342j:imagef:id:drapen:20180728172351j:image

 

f:id:drapen:20180728172355j:image

暇すぎて久々にフィギュア出してきたけど

 非生産的なことしかできないな...。

今日はもうだめだ。

f:id:drapen:20180728175328j:image