ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

左手ブログ 1日目

f:id:drapen:20210907061359j:image

左手でスマホをいじると全ての作業がすごく面倒になる。

常に、しかも長い時間右手でスマホを使っているせいか右目の視力が落ちていることに気づいた。

利き手が有る様に利き目もあるらしくて以前目医者に注意されたことがあったけど最近結構その影響を感じる。

なので左手でスマホをいじれるようになれば左右の目の視力の差もなくなるのではないかと思って左手でブログを書くことにした。

しかし、不便。

面白いくらいに言葉も出てこない。

このもどかしい気持ち。

喋りたいのに言葉が出てこないような感覚。

面白いからしばらく左手でブログ、右手でもブログってやってみようかな。

 

なんか今、頭の右の方がズキズキとする。

なんか気持ちいいな。