ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

スキャンティー

なんだかとても心が落ち着いている気がする。

気のせいかな。

このまま一生生きていきたい。

 

・ヤクルト1000

ストレス緩和、睡眠の質向上...。

なんか色々すごいと噂のやつをとりあえず一週間続けた。

最初の方はプラセボかもしれないけどすごく体が楽になった。

後の方はなんだかやたらとお腹の調子が良くなった。

つまり腸内環境が結構いい状態が続けば寝起きもストレスも少ないってわけじゃ無いかと思ってヤクルト1000止めた。

そもそも手に入らないしね。

 

腸内環境で思い出した。

昨日回転寿司行ってイワシ美味しくて三皿食べたんだ。

 

昼寝もしたし、調子いいわけだ。

 

・裁断&スキャン

ブックオフやメルカリに売るのはなんだか勿体無いし捨てるのは論外で...と

持ってるマンガをどうにかしたくて昔から気になってた自炊を始めてもう3年くらいかな。

裁断して、パソコンに取り込んで、編集してiPhoneへ。

これに至ってはハマったというか最早お部屋の片付けの一環。

ドラえもんジョジョ全巻片付けて、あと残ってのはなんだろ。