ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院七日目

七日目の朝食

写真忘れた。

じゃがいも?入りの卵焼きと、ほうれん草とにんじんの炒め煮みたいなやつと大根の味噌汁、牛乳だった。

 

午前のリハビリは少しハードだった。

f:id:drapen:20230926213130j:image

7日目昼食。

パスタ、やはり給食っぽかった。

サラダチキンも食べた。

f:id:drapen:20230926213142j:image

明日の手術のために消毒をした。

 

午後のリハビリ、の前に新しい車椅子を理学療法士の先生が持ってきてくれた。

取手が持ち上がってトイレとかしやすいやつ。

看護師がほとんど相手にしてくれない分、リハビリの人達の優しさが身に染みてありがたかった。

 

f:id:drapen:20230926213148j:image

七日目夕食。

ふりかけで食べた。

 

コーヒー飲みながら不滅のあなたへを見た。

泣いた。

 

明日は手術。

この日の24時以降食べ物は禁止。

 

手術ドキドキですな。