ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院六日目

 

f:id:drapen:20230925124810j:image

六日目朝食。

パンがよかったなって思った。

 

 

f:id:drapen:20230925124814j:image

六日目昼食。

前日の昼前のリハビリの先生が「今日はカレーだと思います」

と言ったのでカレーの口になってたのに、昼も夜もカレーじゃなかったので恨んでたけど今日はカレーだったので嬉しかった。

次あったら伝えよう。

 

昨日、中山七里の特殊清掃人を読み切った。

短編が3話のタイプだった、面白いけどなんか物足りなかった。

御子柴に何回か出てきた氏家さんが出てきたのは嬉しかった。

続いて、犬養シリーズの2つ目の七色の毒を読み始めてさっき読み終わった。

七色の毒は短編が7つ続いたんだけどこっちの方が面白かったね。

2012年刊行だったっぽいけど、ツイッターとか話に出てきて驚いた。

そういえば高校生の時にはTwitterとか眺めてた気がする。

年取ったんだなあ。

 

犬養の続編も気になるけど、入院中に発売した伊坂幸太郎の新作が読みたいです。

入院中に殺し屋シリーズ最新作って俺に読めって言ってるようなもんじゃないか...。

 

f:id:drapen:20230926213244j:image

おやつ。

生クリームうまい。

 

リハビリが1日2回のはずが忘れられて午後一回のみだった。

しかし、午前に俺のところにきてリハビリしたと言い張る理学療法士

謎。

 

f:id:drapen:20230926213252j:image

6日目夕飯。

 

f:id:drapen:20230926213321j:image

ふりかけで食べた。

f:id:drapen:20230926213326j:image

この日の面会の時に、結局買って持ってきてもらった。