ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活20日目

この日は祝日だったらしいですね。

関係ないけど。

f:id:drapen:20231009124100j:image

20日目の朝食。

ヘルシー。

 

f:id:drapen:20231009124107j:image

20日目の昼食。

マヨネーズを見た時正直興奮したよね。

お肉も想像の1.5倍しょっぱくて驚きましたわ。

 

f:id:drapen:20231010145919j:image

親父からもらった差し入れ↑を一気に食べた。

 

というのも、残った仕事を頑張ったんですよ。

残してた仕事っていうのが、完璧に作成した上で会社に提出して得点を稼ごうと思ってた植物の管理表をとりあえず完成させて、提出した。

リハビリの担当といつ退院できるかなって話を結構突き詰めてみたら退院はできても今年中の仕事復帰は厳しいんじゃないかって事が現実味を帯びてきたのでついでに会社に報告をした。

片手間ではあったけど一応数年記録したデータで作成したファイルをお詫びの品、みたいな感じで提出してしまった事がとてもやりきれないからもう今後データ収集も作成もしないと思う。

そもそも、それなりに頑張ったけど管理表の存在の意義を疑うことを会社に言われたからいいタイミングだったのかも。

いい経験になった。

子供を泣く泣く売り渡すってこんな気持ちなのかも、なんて感傷的になってみたりもした。

さよならデータよ。

 

f:id:drapen:20231010145932j:image

俺が見るだけなら簡単に解読可能だけど、他人には不可解な感じだったから簡単なメモ書きも作ってたら夕ご飯ギリギリまでかかったんだこれが。

 

ついでに会社復帰結構時間かかるかもなんて話して。

 

なんだかわからないけど今日は疲れたなって思いながら夜を過ごしたよ。