ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

カッとなったらルーザー

カッとなったら負けって上司に言われた。

色んなことを相談してるけどこれはいい言葉だなって思った。

俺、すぐカッとなるからなぁ。

それはそれはカッとなるからなぁ。

瞬間湯沸かし器よりも早くカッとなるからなぁ。

 

のらりくらりとするのは良くないけどカッとする場面に限ってカッとせず悠長に構えるっていいな。

すごい一瞬でカッとなる俺は特にね。

 

同棲したり結婚したり相手にムカついたりすることはある、のは仕方ないけどそれを怒りに変えてしまうか怒らずに抑える、とは違うけど流せるかっていうのは大事だと思う。

ムカつくのは仕方ない。

ただし、流そう。口笛でも吹いておけばいいんだよ。ピーピーと。

 

まあ、難しいなぁと思うけど(言われたその日にカッとなった。)