ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

思い出のFTR

バイクの話してたら、またバイク欲しくなってきた。

今カブ乗っててコレ最高なんだけど、前乗ってたFTRもよかった。

マフラーが不調になったのと生活が変わるってことで保険も維持費も安いカブに乗り換えたんだけどFTRも良かった。

単車だけどかなり小柄で走り出すと結構安定感ある、小柄だけど馬力ある感じが良かった。

カブには勝てないけど燃費もそんなに悪くないし、思い出のバイク。

仕事帰りにふとFTRのスロットルを捻ってる感覚を思い出したらまた乗りたくなってきた。

下取りに出したFTRはマフラーが交換されてしばらく行きつけのバイク屋に置いてあったけど割とすぐ売れちゃって、なんか寂しかったな。

新車のラインナップからは外れちゃったし、もしいつか乗りたくなった時あるのかな?

余裕ができたらまた乗りたいなぁ