ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

やさしさ

昨日は雨で仕事が半日しかできなかったけどその分気になってたことが少し片付いてスッキリした。

調子の悪い原付をバイク屋さんで見てもらえた、これは大きかった。

断られたりもしたけど最終的にはちょっと見てもらえることになって、実際にはまだ結果はわからないけどとりあえず見てもらえることに。

調子の悪い原因も十中八九ココかな?って診断もしてもらえて、ありがたかった。

人の優しさに久々に触れた、気づけた気がする。

営業かもしれないけど自分にも大事なことだよなって帰り道に深く考えさせられました。

 

そして暑くても自分を見失ってはいけないと思った。

大切なやることいっぱいあるねー。