ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ヨワーキなんだ

仕事を辞めたい。

今まで仕事行くの辛いなって思ったことあまりなかったのになんでだろうな?

そもそも材料の臭いが嫌なんだけどそんなに辛いほどかな?

そして材料が作業着につくと汚れるじゃん?でもいちいち買いなおしてたらもう大変なことになるからそのまま着続けるじゃん?

見た目めちゃくちゃ汚いのが本当に嫌。

他の職人は気にしてかわからないけど仕事着と仕事場まで来る服と分けてるみたいだけどそんなの面倒くさすぎる。

車で来てるわけでもないから荷物になるしね、嫌だ。

 

そもそも技術的なものが全然身につかない。

半分嫌々やってるから仕方ないけどいくらやっても十個下の人には追いつけませんね。

 

なんだかもう嫌ですね。