ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

おやおや大家

前回からだいぶ経ってしまった。

あの後すぐ大家から手紙が来て

「見積もり送るけど前回部屋明け渡しの時に見せた仮見積もりは税抜きだったから、税抜きだと返すお金ありません、サーセンw」

みたいな手紙と見積もりが入ってた。

もうどーでもいいよ。

そもそも入ってすぐの部屋のトラブルの時もなかなか対応してもらえなかったしな。

謎にカビ臭い家だったし

エイ◯ルとかで家借りちゃダメだなって思わされる良い機会だったね。

あーあー、仲介手数料やらハウスクリーニングやら初期費用で30万くらい損したわけですよね。

クソったれが。

 

たぶん賃貸でまともな大家っていないと思うから本当借りるところは考えた方がいいよって思いました。

まあ向こうも生活かかってるし変な住人もいっぱいいるんだけど

俺はかなり気を使って生活してたと思うんだけどなぁ…

何も考慮されないんだね。

 

まあもっとひどい大家なんていっぱいいるんだろうけどさ。

敷金以上に金取る大家とかザラなんだろうけどさ。

 

 

ちょっと前のことなのに急にイライラした。

疲れてるのかな。