ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

日勤夜勤キツすぎ

こんばんは。

日勤&夜勤終えた次の日は何もできませんでした。

本当は本を読んだり資格の勉強をしたりしたいんだけど、ダメだった。

しっかり5時間くらい寝たけどダメだった。

やっぱりしっかり休みを取らないと何をする気にもならないのかもしれない。

しっかり休みを取れる仕事をしたい。

甘えなのか?

気合でなんとかなると思ってたけどそうもいかないのかもしれないと思ってもきた。

でもまあまた転職するにしてもなんにしても何かしらの武器を手に入れないと話は始まらないわけなんだよね。

眠くてもキツくても辛くてもとりあえず今我慢しないと一生このままかもしれない。

 

よく考えたら割と身近にめちゃくちゃ大変そうだけど文句言わないでやってる人がいる。

テレビで見る人や有名人の話を聞くとそれは特別な環境だからとかたまたまできたんだろうとか現実感がなんとなくないけど

身近にそうやってできる人がいるって思うと俺でもできるんじゃないか、と思ったりする。

 

がんばろ。