ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

小屋のSOZY

f:id:drapen:20210821062639j:image

昼休み、暇なので小屋の掃除をする。

ノートが何冊か出てきた。

閃いた。

備品が取られたり無くなったりするならノートに書いて管理すればいいじゃないかと。

ドラッグストアで働いてた経験が少しだけ活きた瞬間だった。

(まあ、棚卸ししようが一生懸命に管理しようが万引き犯は減らないし週に何人がいる適当に管理するやつのせいでなかなか難しかったりしたけど)

今まで多分誰も管理する余裕なんてなかったんじゃ無いかって思った。

恩返しの意味も込めて小屋掃除しよう。

時々面白いものも出てくるからねー。

 

【ここ最近で出てきて面白かったもの】

ステンレス包丁

(居間のような場所から出てきた。)

 

 

関係あるのかないのか瓶の中身のメントールクリーム捨てようと思って指先がゴムになってる手袋付けて指突っ込んで掻き出したらなんか指先のゴム溶けた。